「やっばーい!もうこんな時間(日にち)!」

Writer: admin Type: fidel Date: 2019-01-31 00:00
「やっばーい!もうこんな時間(日にち)!」を防ぐには?11月18日の資格受験予定が終わった後、特に、合理的に考えて、何か特に行動や予定を遅らせる理由もないのに、「これからどうするか決めて」考えて行動できてないまま、年末まで42日(43日?)が過ぎてしまいました。何かを判断するのに実感がわくような説明会や場所に行かなかったのもあるとは思います。ネット上でどうでもいいバイトを検索してばかりでした。ネットがあるとついニュースやその他をザッピングしていて、雑談のような思考回路になっていて、将来の進路はどうするかという計画的な考えで行動できていません。11月18日までは資格受験があるので、2~3週は11月1日からそういう将来の判断を先送りにしていてもおかしくはないのですが…実際には行動できなかっただろうし…受験勉強をしていたら。11月18日以後は、ぽやっと過ごしている理由が、ありません。こうしたことを防ぐには、どうしたらいいですか?共感した0###>11月18日の資格受験予定が終わった後、特に、合理的に考えて、>「これからどうするか決めて」考えて行動できてないまま、>年末まで42日(43日?)が過ぎてしまいました。時間の経過がわからない。。。一度整理してください。ナイス0
###この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

 

TAG